2020カウントダウン32日

2020年残すところ32日 

天気⛅のち❄

昨日、初七日法要終えました。

立派な葬儀でした。

夫の父も喜んでいると思います。

家族に見守られ苦しまず旅立ちました。

 

親戚、孫、ひ孫と大勢集まりました。

父が旅立った次の日、父の弟が急変し、一緒に旅立ちました。

面倒見のいい父だったので弟さんが寂しくないように

一緒に旅立ったのでしょう。

皆に見送られ、寂しく一人旅立ったわけではないので、

心をなでおろしています。

 

後悔しない関りを心がけていたので、いい思い出が沢山できました。

私が書いた”般若心経”も胸に置き一緒にもっていってもらいました。

 

周期ごとに家族が集まり顔を合わせるのが楽しみです。

戒名に”雲”という字が入り、雲のように動きながら飛び回り

家族を見守ってくれるでしょう。

 

f:id:nyue626:20201130184236j:plain

忌中です。

 

 

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOM3A+40OCS2+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛