巣ごもり生活の小さな幸せ

巣ごもり生活

 

こんにちは

今日もお天気が良くお日様が顔を出していました。

気持ちのいい休日でした。

 

今日は『北方領土の日

「法的根拠のないままに75年間占拠され続けていることは誠に遺憾」

「今後も着実に交渉を進めていく」

菅首相宜しくお願い致します。

 

トランプ占い

 

いつもゲームに使用していたトランプで

占ってみました。

 

トランプ占いは、18世紀前から存在していました。

ロシアでは伝統的に行われています。

 

ピラミッド占い

f:id:nyue626:20210207204902j:plain

ピラミッド占い

カードをピラミッドの形に並べ

1番下の段から順にカードの合計が13になる2枚を

取り除いていきます。Kは1枚で取り除けます。

カードが取れなければ山からひきます。

明日の運勢を祈り

カードをシャッフルして行ったところ

全部カードを取ることができました。

達成感!

明日はきっといい日になることでしょう。

 

巣ごもり生活の小さな幸せでした。

 

次回も綴ります。