巣ごもり生活の小さな幸せ

巣ごもり生活

 

こんにちは

今日は☔

積もった雪がかなり解けましたが

凍ってツルツルしたところがあるので

転ばないように注意して歩くことが大切です。

 

お仕事

失業手当も終了し

仕事探しもしていましたが

コロナ禍で色々考えを巡らせ

思い立ったことは~・・・

まず、やってみる。

パラフィンパック効果に感動し

f:id:nyue626:20210213211524j:plain

パラフィンパック

これをお仕事にしていこうと思いました。

まずは、学習と実践。

周囲の意見を大切に準備開始。

場所の確保

安く借りれるレンタルスペースを探し交渉成立

名刺作り、掲示ポスター作製しました。

明日、家族の意見を聞いて手直し集客します。

 

レンタルスペースを借りたいと積極的に来た人は

初めてだと言われました。

無鉄砲ですが、思い立ったら行動あるのみ

自分を信じて突き進むタイプです。

「やる気のある人を応援したい」と

色々教えて頂ける方を見つけ、出会えました。

『青天を衝け』ではありませんが、衝き進みます。

 人生1度きり、そんな時代もあったねと~♪

いつか笑える日も来るかもしれませんが~・・・

 

巣ごもり生活の小さな幸せでした。

 

次回も綴ります。