初めてのフェイスエステ

今日は暖かく気温が6度まで上がっていました。

お天気も良く春が近づいているのを感じます。

 

車で30分位の所で、自宅サロンを開いている

サロンドフルベールさんの所へフェイスエステに

行きました。

 

自宅の横にサロンを増築したそうです。

子供もまだ小さいのでそばにいられることは

安心ですね。

お子さんが学校から帰って来ると

窓ガラスを”トントン”と帰ってきた合図を

送っていました。

 

微笑ましかったです。

 

2歳の子もニコニコしサロンの扉を開けてました。

 

子供は天使ですね。

 

フェイスエステは洗顔・マッサージのみならず

毛穴掃除(吸引)もしました。

パックは泥パックを選びました。

f:id:nyue626:20210309234645j:plain

泥パック

不要な角質や皮脂を落とし、肌本来の美しさを

引き出します。

頭部や膝下マッサージつきで全身すっきりしました。

顔の筋肉が軟らかくなり、動きの軽やかさを

感じました。

 

1か月に1度は行きたいくらいでした。

 

至福の1日でした。

 

次回も綴ります。