2020カウントダウン4日

2020年残すところ4日

 

天気晴れ🌞

f:id:nyue626:20201228205120j:plain

今日の雲

朝起きると雪が降り積もり、雪かき隊出動しました。

 

郵便局まで履歴書を出しに散歩。

 

日中プラスの気温だったので🚗でお出かけ。

 

正月三が日に困らないように

 

ガソリン満タン!

 

買いたしリストを見てお買い物をしました。

 

準備は怠りないように。

 

穏やかなお正月を迎えることができるように。

 

『世の中は楽しいコトにあふれてる~』

 

今日の特集「今年のふりかえり」

 

今年は、コロナ禍で新しい生活様式が始まり

 

忙しい職場を退職。~ブログはじめる。

 

在宅介護支援。

 

 家族集結、一丸。

 

看取り。

 

葬祭支援。

 

再就職申し込み。

 

~何より家族のあり方・大切さを学んだ年でした。

 

ブログ記事のため、調べ、学び、挑戦!~そして出会い

禅語 煎茶道 茶懐石 食育などなど~・・・

いつも読んで頂きありがとうございました。

 

年の前半忙しく、後半は穏やかに過ごした

飛躍の年でした。

 

f:id:nyue626:20201031105616j:plain

黒岳雲海

 来年も、飛躍の年になりますように。

来年は、トマム雲海見に行きます。

『 世の中は楽しいコトにあふれてる~』

 

次回も綴ります。