2020カウントダウン3日

2020年残すところ3日

 

天気⛅と⛄ 気温が低下し凍れてます。

f:id:nyue626:20201229155815j:plain

今日の雲
『世の中は楽しいコトにあふれてる~』

 

今日の特集「たまゆら

f:id:nyue626:20201229160909j:plain
f:id:nyue626:20201229160932j:plain
山形市 佐藤屋さん 「たまゆら

甥っ子から頂きました。

佐藤屋の銘菓「乃し梅」を、

白飴と寒天を使って作る和の生チョコの上に、

短冊に切って乗せ仕上げています。

 

とても、お上品なお味です。

 

是非、ご賞味ください。

 

 

Family eventで、いつもお世話になっている焼肉店

年明けのお肉を注文 しました。

 

代金袋に感謝の気持ちを込めて

メッセージを添えました。

f:id:nyue626:20201229160951j:plain

代金袋

 なかなか上手に書けましたが、

イラストの絵は愛敬ということで~

 

コロナ禍で行く回数が減ってしまいましたが、

お持ち帰り注文も始めたので、美味しくいただきます。

 

いつも、ありがとうございます。

 

家族の思い出の場所です。

 

『世の中は楽しいコトにあふれてる~』

 

次回も綴ります。