一日一善 100日間 12日目

日々是好日✨

本日も、一筆一筆丁寧に書きましょう🖌

<本日のお題>

「七走一座(しちそういちざ)」

f:id:nyue626:20200731195415j:plain

<意味>

立ち止まり、考える時間を作る

7回走ったら一旦すわり、振り返る時間をもつ。立ち止まることは決して悪いことではなく、自分を見つめ直すことも時には必要です。一週間毎に振り返りの時間を持つと、半年後には自分の求める生活に近づいている。

 

今は、コロナ禍でステイホーム時間が多く、振り返りの時間を持つことができています。ただ~自分の求める生活の理想像が定まっていないので〜だめですね。

自分が好きな自分でいたいとは思っているので、そこは実行できそうです。今、この時間を大切にしていきたいです。

日々新又日新😊次回のお題もお楽しみ😉