2020カウントダウン12日

2020年残すところ12日

 

天気⛅~⛄

f:id:nyue626:20201220201512j:plain

今日の雲

今日は四七日法要

お天気にはいつも恵まれます。

「 お父さんありがとう!」

 

四七日~五官王(ごかんおう)が生前に

    嘘をついていないか調べます。

 

徳を積んだ数と私達の思いで問題なくクリアでしょう。

これから、家族の守り神、守り仏ですから。

 

『世の中は楽しいコトにあふれてる~』

 

今日の特集「鬼滅の刃

 

📺で、鬼滅の刃「柱合会議・蝶屋敷編」があり

劇場版へと繋がっています。

12月26日から4D映画になり臨場感が味わえ

プレゼント付き!

また、見に行っちゃいますよね~

 

最終巻売り切れていましたが、再入荷されていたので

買ってしまいました。

f:id:nyue626:20201220212415j:plain

鬼滅の刃」最終巻

 流行物に乗っかるタイプです。

 

『世の中は楽しいコトにあふれてる~』

 

次回も綴ります。