2020カウントダウン14日

2020年残すところ14日

 

天気⛅~⛄~チラチラ~

 

冬休みに入った学生娘を🚗で迎えにいきます。

お昼は・・・作っていこう。

f:id:nyue626:20201218222908j:plain

今日の雲
『世の中は楽しいコトにあふれてる~』

今日の特集「海苔巻

中身は、ツナマヨサラダ~作ってみました!

f:id:nyue626:20201218225455j:plain
f:id:nyue626:20201218225505j:plain
f:id:nyue626:20201218225516j:plain
具材準備→巻くぞ!→完成

いなりの皮があったので、いなり寿司も作り

お弁当箱に詰め、いざ出発~!

久しぶりの遠出です。🚗~!

 

娘「出前館、頼もうと思ってた~

  メニューが沢山あるんだよ!」

母「・・・」

 

もう少し喜んでくれるかと思っていましたが~

 

中身はしっかり全量摂取していましたが・・・

 

出前館に負けるとは~・・・

 

部屋の年末掃除を手伝い自宅へ~

 

明日から気温が下がり天気が荒れるので迎えに行くなら今日!

 

途中、雪が降り、アイスバーン怖い~と思いましたが、

家に近づくにつれ、綺麗な三日月🌛が輝いていました。

 

自宅に着き、家族は4人になり、募る話で賑わっていました。

 

『世の中は楽しいコトにあふれてる~』

 

次回も綴ります。